正面衝突で6人死傷=センターラインはみ出す−山形(時事通信)

 31日午後0時50分ごろ、山形県上山市狸森の国道348号で、山形市千歳、会社員宍戸里美さん(24)運転の軽乗用車がセンターラインをはみ出し、対向車線を走ってきた同市下反田、小学校教員渡辺隆さん(42)の乗用車に正面衝突した。
 県警上山署によると、宍戸さんの車には家族5人が一緒に乗っていたが、長男の蒼太朗ちゃん(4カ月)と母親の同市上町、会社員沢洋子さん(57)の2人が脳挫傷などで死亡。宍戸さんは背骨骨折、父親の沢由蔵さん(60)はろっ骨骨折で重傷を負った。
 夫の敬太さん(26)と対向車の渡辺さんは、いずれも首をねんざする軽傷だった。
 現場は緩やかな左カーブで路面は当時ぬれていたという。上山署は宍戸さんの車がなぜセンターラインをはみ出したのかなどを調べている。 

【関連ニュース】
酒酔い運転、3台に衝突=女性けが、米兵を逮捕
衝突事故、男性3人死傷=80歳病院理事長が運転
トンネルで事故、2人死亡=共同通信記者らか
乗用車横転、5人死傷=長野の中央道
パトカー追跡、電柱に衝突=乗用車の3人重傷

null
あついこれ
無料携帯ホームページ
出会いランキング
クレジットカード現金化 比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。